top of page

学区内一斉清掃


5月19日(日)、学区内一斉清掃が当団地周辺で行われました。

境谷学区では、

一斉清掃は12日(日)にすでに実施済みですが、当団地では、理事会・自治会総会の日と

重なったため、19日の実施となりました。

暑くもなく、寒くもなくの

絶好の清掃日和です!

ご近所さんと言葉を交わしながら、

作業にいそしむ姿がみられました。

今日出たゴミは、落ち葉や雑草といった自然からのゴミですが、中にはお酒のパックやお菓子の包み紙など、人が出したモノも。

普段何気なく歩いている団地周辺ですが、清掃に参加してみると、今まで気づかなかったところに目が行くようになりますね。

清掃活動にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

来週24日(土)は、団地内・春の草取りが行われます。

こちらも住民が協力し、美しい第2住宅にしていきましょう!

清掃の成果、ゴミの山です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page